So-net無料ブログ作成

★BBQオフ会★ [イベントお出かけ]

≪BBQオフ会≫
先日、バーベキューオフ会に家族で参加してきました。
息子君とよく食べに行く祐天寺ナイアガラカレーにて
調理もしているブロガー駅員3さんにお誘い頂きました。

ブログのオフ会ですので大人の集いという頭があり、
チビッ子連れての参加は全く考えていなかったんですが、
昼間開催の河原でバーベキューということで甘えることに^^

お天気は絶好のBBQ日和って感じでした♪
BBQ1.JPG



橋の下では何組ものグループがBBQ中。
小さな子供も多数いて和やかな感じ。
BBQ2.JPG

ずらりと並んだ調理器具。
炭火で調理という豪華BBQです♪
BBQ3.JPG

自分はノンアル片手に乾杯!
BBQ4.JPG

子供らはお茶で^^
BBQ5.JPG

さっそく前菜を頂きます。
青空の下で食べる美味しさを息子君たち感じたかな?
BBQ6.JPG

前菜を食べている間、肉類が焼かれています。
美味しい匂いを辺りに満たしつつ。
BBQ7.JPG

もっと近くで見ればいいのに。
遠慮してるだけかな?
それともビビってる?(笑
BBQ8.JPG
BBQ9.JPG

焼きたてを屋外で頬張る幸せ♪
BBQ10.JPG

そして料理が運ばれてくる度にカメラで囲む、
ブロガー達の愉快な習性(笑
BBQ11.JPG

飲んで食べて写真撮って。
快適な気温にほどよい風、最高ですね♪
BBQ12.JPG

チビッ子たちも開放感を感じてるのか
楽しそうにハシャいでました。

大人たちは談笑に花が咲いてますが、
子供はやっぱり遊びたい。
お腹よくなったら早速行動開始です。

シャボン玉やったり。
BBQ13.JPG

水辺で遊んだり。
BBQ15.JPG

新しいラジコンで遊んだり。
BBQ14.JPG

次男君はブルーシートの上が気に入った?
走り回ったり転げ回ったり。
BBQ16.JPG

橋の下で日陰になる絶好のBBQポイント。
BBQ17.JPG

まだ暗いうちに場所取りをし確保できたそうです。
お陰様で子供らも安心して楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございます♪

よく食べて遊んだあとは・・・Zzzz
BBQ18.JPG

子供見てばかりで参加の皆さんとは
あまりお話できませんでしたが、
オマケ的に居てよければまた子供らと参加したいです^^
BBQ19.JPG

そして撤収の時間。
息子君が楽しみにしていた駅員3さんのジープ登場!
BBQ20.JPG

トーチャンも興奮です(笑
BBQ22.JPG

特別に乗せてもらった息子君、嬉しそう♪
BBQ21.JPG

初夏の河原で楽しい思い出がまた一つできました。
皆様、本当にありがとうございました♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
たくさんのお部屋を公開中♪
桜台・練馬・江古田のお部屋探しはまごのて不動産ホームページでどうぞ♪

E-MAILでのお問い合わせは当社メールフォーム
又はメールアドレスへどうぞ♪(メーラーが起動します)

㈱まごのて不動産 
URL:http://www.magonote2103.com/
TEL:03-6914-8722
東京都練馬区桜台1-11-10
東京都知事免許(2)第93682号
担当:昆野
↓↓↓ツイッターフォローお願いします♪



ご質問だけでもOKです
ご要望・ご希望を是非お聞かせください♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 41

コメント 7

YUTAじい

こんにちは。
少し前は孫も連れて行ったんですが、最近お子さんの参加が無く寂しかったので大歓迎です。
また( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します。
by YUTAじい (2017-05-30 16:54) 

(。・_・。)2k

楽しそうなのが伝わる写真 素晴らしいですね(^^)
1度参加したことがあるのですが
ここ数年 どうもタイミングが合わず残念です

by (。・_・。)2k (2017-05-30 17:09) 

johncomeback

駅員3さんは僕が敬愛するブロガーさんです。
BBQ、土曜日に開催してくれると参加できるのですが・・・
長男君も次男君もしっかり成長していますね(^^)
by johncomeback (2017-05-30 20:26) 

くまら

行きたかった…と毎年上げてます

by くまら (2017-05-30 21:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しそうでしたね。
行きたいんですが、どうもアクセスが悪くて行く気力が...。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-30 21:37) 

駅員3

お疲れ様でした。
お子様、奥様楽しんでいただいたでしょうか?
数えたら今年で6回目でした。また来年・・・あればぜひご参加ください(^_-)/
by 駅員3 (2017-05-31 07:37) 

さる1号

長男君と次男君、大きくなってちょっとびっくりでした
しばらく訪問していなかったから・・・^^;
by さる1号 (2017-06-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0